※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
ファッション・コスメ

女性がマリメッコのリュックを使っていて、ショルダーバッグも欲しいと考えている。バーバリーのショルダーバッグを持っているが、若すぎるか迷っている。ファッションは好きなものを持てばいいと思っているが、世間的な意見も気になる。

外出時にいつもマリメッコ(ブラック)のリュックを使っています。
財布もリュックに入れてるのですが取り出すのに一々おろさないといけないのが面倒で、ショルダーバッグも掛けて出かけたいなぁと思っています。

いいサイズのショルダーバッグがないので作ろうかと思ったのですが、大昔に母親にもらったバーバリーのショルダーバッグを長年しまっているのを思い出し、引っ張り出してきました。

バーバリーブルーレーベルの物なのですが、財布も携帯もサッと取り出せるもってこいのサイズで理想ではあるのですが、年齢的に厳しいかな‥と思ったりで😅
30半ばでこのショルダーバッグはちょっと若いですか?🤣

ファッションや持ってる物は好きな物を持てば別にいいと思ってるスタンスの人間ですが、世間的にはこれはどう思うのだろう?と思いました🙍‍♀️

個人的にはちょっと合わせにくいかなぁ‥と思っています😅

コメント

K.mama𓇼𓆉

34ですが個人的に私なら使わないですがご自身が気にならないのであれば問題ないと思いますよ✨
私も普段使い用の小さすぎず大きすぎずなショルダーが欲しくて昨日買ってきました😆

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    せっかく昔に買ってもらったものなので、ちょこちょこ使っていこうかなと思います☺️
    鏡で見て変じゃなければいいですが😂

ショルダー買われたんですね♩どちらのものを買われましたか?✨

• 2月19日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

買ってもらった物はなかなか処分出来ないですしね😂

私はFENDIで買いました😊

• 2月19日
  • でん

でん

そうなんです😣
    特に母からもらったので、大事にしたいんですよね😅

FENDI素敵ですね🫶☺️
    ありがとうございます😊

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

若いっていうよりは、昔流行ったな〜感はでちゃうと思いますが逆にレトロな感じとして持てば大丈夫と思います👍
可愛い〜真似したいとは思われないと思いますが、これを持っててうわ若造り💦とかにはならないです☺️

これ自体が柄ものなので、服はワントーンで黒とかグレーとかで統一するといいかなと思います🫶

• でん

でん

コメントありがとうございます!
    やっぱレトロ感ありますよね?😂
    昔はバーバリーっていうブランドで認識してたのですが、ブルーレーベルというのに気付いて調べました😂
    本家のバーバリーとはお値段もだいぶ安いですし、手に入りやすい価格なんですね!
    もう今はないみたいですが逆にレアなんですかね😂笑

シンプルな洋服で一度合わせてみようと思います🙋‍♀️❤️

• 2月19日