※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間に、自分の時間を有効活用できず、授乳の時間に慌てることが続いています。同じような経験をしたことがある方いますか?

赤ちゃんが寝てる間に、自分のご飯食べたり家事したり本を読んだり…色々やりたいことやればいいのに、つい一緒に寝たりスマホだらだらいじって時間が過ぎます…💦💦
気づいたら次の授乳の時間で、赤ちゃんが泣いて教えてくれた時にハッ!何もしてなかった…!哺乳瓶すら洗ってないわー!😂って毎度なります。
皆さんもそうですか?

コメント

ママリ

私もそうだったよ!赤ちゃん寝てる間に色々できる人尊敬するわw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか?🤣
    後々、あの時やっとけばよかったー!ってなるんですけどね笑

• 2月22日
まり

明日の子どもが寝てる時間にやろ〜と思っていてもつい寝ちゃったり携帯さわったり、、静かに休める時間が貴重すぎて私もそんなんです😂笑
今現在もそうなんだから生後2ヶ月なんか当たり前ですよ!
私のはだらけてるだけ感ありますが、ママリさんはまた身体が回復しきってないだろうし、ゆっくり休んでください😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休める時間が1番貴重だし、大事って思っちゃいます😅まりさんは妊娠中で1歳のお子さんを育ててて、すごいですね✨無理なさらず、だらけられるときにダラダラしましょうね❣️

• 2月22日
はちぼう

めちゃくちゃ分かりすぎます。今まさにそうです。掃除もしてないご飯も食べてないママリ見てます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついついママリ開いちゃいますよね🤭掃除なんて、赤ちゃんが寝てるからって言い訳してサボりまくりです…💦

• 2月22日
ママリ

赤ちゃん寝てるときは休憩時間でしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママがそうなら安心しました😭✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私もです😂やっと寝たーって思ってゆっくりご飯食べたらだらだらしちゃってます🤣洗濯物回したのに干す気になれません笑 音立てて起こしたく無いので起きて機嫌良くなったらガチャガチャ家事やってます😅笑 うちの子は日中ぐっすり寝てくれるの珍しいぐらい寝ないので今絶賛ぐーたら中です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機回したのに干す気にならないor干すの忘れるのしょっちゅうなんですが…!🤣そうですよね、家事すると音鳴っちゃいますし、静かに横でぐーたらしましょう!笑

• 2月22日