※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

今日は37週の妊婦健診です。時間がかかるのが嫌で病院行きたくないです。

あー今日37週の妊婦健診だ。
100長くなるな。先週なんてエコーも内診もないのに3時間も時間かかって
今週はどのくらい時間かかんのかな。妊婦健診って本当に憂鬱になる。病院行きたくないなー。

コメント

ママリ

待ち時間が長い感じですか?
私も人気の産院で待ち時間が長くて長くて毎回行きたくないです😮‍💨😮‍💨😮‍💨
つわりで死にかけのときの待ち時間はもう殺す気かと思いました、途中ベッドに寝かせてもらいましたが💦

• のんちゃん

のんちゃん

総合病院なので結構長いです。
    長すぎると行きたくないですよね😭
    その気持ちすごく分かります😢
    お腹でかくて動悸激しくて34wの時なんて待ち時間の間寝てしまいましたもん😴

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

総合病院も長そうですね💦💦
    上の子もいるので、一緒に連れてくと長すぎてグズグズし始めるし本当に大変です🥲
    最近は長いのがわかってるので息子は母に預けて健診行くようにしてます💦
    3時間もかかったら普通にお昼寝できちゃいますね😂

• 2月19日
みぃ

めっちゃ分かります💦
診察予約してない飛び込みの人が先に診察呼ばれたりもあって、2.3時間待つの当たり前ですよね😭😭

待ち時間でお腹張ったりとかした事もあるし、しんどいですよね😭😭

のんちゃん

そうなんですよ。
予約とは?って本当になります🥺

はじめてのママリ🔰

それは憂鬱になりますね💦
私も大きい総合病院ですが、早い時は待ち時間10分+診察10分弱+会計までの待ち時間10分ほどです😥
どうしてそこまで妊婦さんを待たすような体制になっているのか、、
何のための予約なんでしょうね。