※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママ友からLINEギフトをもらい、お返しに悩んでいます。今回は同じものを贈る予定ですが、送り合う流れについて悩んでいます。送るかどうか迷っています。

いつも仲良くしているママ友グループがあり、その内2人のママ友からLINEギフトをもらいました!

その2人のママ友は他のママ友たちにも誕生日にLINEギフトをあげてるのかなと思ったら私も誕生日に送った方がいいのか悩みました(笑)

LINEギフトを送り合うとずっとそういう流れが続くからなと思い今まで送ったりはしてなかったので悩みます(笑)
(もちろん今回2人に頂いたお返しとして同じものを誕生日に送ろうと思います)
こういう場合はどうしますか?💦
自分から送るかそれともそのままにしますか?

コメント

ショコラ

いやー、私は主さんと同じく貰った側ですが、めんどくさくて辛かったー😣

いちいちママ友の誕生日なんて覚えてないし、本当にきつかったです。

ある時終わってホッとしました。

• ままり

ままり

やっぱりめんどくさいですよね😭
    頂けれるのは本当感謝なんですが🥲💦

他のママ友はあげなくて大丈夫でしょうか?
    ままりちゃんだけ貰ってないしなーとか思われるでしょうか🥲

• 2月19日
  • ショコラ

ショコラ

私ならむしろままりさんが正解✅って思います😱

いつまで続くの?!って震えます🫨

• 2月19日