※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が欲しい目覚まし時計を探していたが、予約が難しくて諦めかけたが、最終的にゲットできた。

小学一年生になる娘、なかなか朝起きてこないのですが今朝本人が、目覚まし時計あれは自分で起きる!と言うので、買うことに。
何の時計がいいの?と聞くと、キャプテンピカチュウ!と、、、
なんだそれ?と、思いながら検索すると出てこず
さらに調べると小学一年生という雑誌の4月号の付録だと!!!娘はYouTubeの広告で出てきて知ったらしい。
2月22日発売だから予約できるだろと軽く思っていると、どこも予約終了しているか、転売価格、、、😳
諦めずに探したところなんとか正規価格で予約できました😅ついでに下の子の分も、、、🙂
ピカチュウの声で起きてくれるかな!
とりあえず何とかゲットできて良かったー!!
という、ただの報告でした🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あの時計可愛いですよね🌸
うちも同い年の子がいるので購入しようか検討中です…
いま7時半に起きていて小学生になったら7時20分集合なのに間に合うのか?!といまから不安です😔😔
我が家もキャプテンピカチュウに頼ろうかな…

• ままり

ままり

こうやって起こしてくれるんだよ!ピカッ!ビカッッ!!ビカヂュ〜!!とプレゼンまでされました🤣
    うちも今保育園7時40分に家出るのですが、冬は起きるの遅くて😅
    普通に売ってる同じような時計だと5000円超えとかで高かったので、我が家は付録にしちゃいました!

• 2月19日
みみみ

うちの娘も全く同じ事言ってましたー‼︎笑
そんなにあの目覚まし時計は、6歳にとって魅力的なんですね…笑

• ままり

ままり

ポケモン狂の娘にはとても魅力的みたいで、、、😂笑

• 2月19日
ママリ

横から質問失礼します!
どこで予約出来たか教えていただけませんでしょうか?💦
ネットではなく実店舗ですか?🙇‍♀️

• ままり

ままり

昨日は紀伊國屋オンラインショップで予約注文できました!
    今まだ在庫あるかはわからないですが🙇‍♀️

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!紀伊国屋さんもダメでした😭近くの書店に行ってみます!ありがとうございました!

• 2月20日