※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

今日突然朝ごはん食べなくなりました。母乳も飲んでないしお腹すいてな…

今日突然朝ごはん食べなくなりました。
母乳も飲んでないしお腹すいてないことは無いと思います。

今日はフレンチトーストと
ブロッコリーおやきで1回過去に
出していてその時は普通に食べてくれてました。

昨日の朝ごはん(ほうれん草パンケーキ)
も用意した半分くらいしか食べませんでした。
これは初めてだったので嫌いだったのかと思いました。

今まではアレンジしない食パンとかしか
あげてませんでしたが普通に完食してました。

変にアレンジしたから
食べなくなってしまったのでしょうか?

最近、お米以外の主食の食べが悪く
うどんも何とか頑張って完食って感じです。

どうしたら良いのでしょうか?

食べなかった分は口つけてないのですが
再冷凍しておいても良いと思いますか?

母乳で寝たので眠かった可能性もありますが
食べ始める前まではめちゃくちゃ元気でした。

コメント