※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

【小学校1〜2年生の女の子が好きなもの】小学校1〜2年生の女の子が今好…

【小学校1〜2年生の女の子が好きなもの】

こんにちは!

小学校1〜2年生の女の子が今好きなもの、
キャラクター等を教えてください(^^)


お誕生日ではなく、お世話になった親子にプチプレゼントをあげたいなと思っていて、お菓子と仕事でミシンを使うので何にでも使えるようなポーチを作ろうかと考えています。


私自身、リバティ柄に最近はまっているので
キャラクターが入ってるリバティ(キティちゃんとか、ピーターラビットとかマイメロとかとコラボしているもの)にしようかなと思うのですが、、、でも私が可愛いと思っても小学生は... ?


今はどんなものが流行っているのでしょうか?


小学生低学年の女の子のお子さまがいる方、
教えてください⭐︎!!

コメント

さらい

クロミ
すみっコぐらしが好きです

しましま

今、娘が小学校1年生です。
好きなキャラクターはすみっコぐらしです。

好みですが、急激に可愛いキャラ物からシンプルなものに移ってきています。

好きな系統の色でちょっとお姉さんぽい柄。可愛さを出すならフリル等で加える感じが好きです。

yuki

息子が同学年ですが、徐々にキャラクター離れしてくる子もいますよ!

周りの子は
すみっこ
カービィ
とか見ますかね🤔

今から何か作ってあげるならキャラクターなしの生地の方が良い気がします😄

YKK♡

キャラクターはすみっコぐらしです!

好み的には黒や紫などちょっとお姉さんな感じに憧れが出て来てる感じです❣️

たー

二年生くらいだとシンプルが好きな子からサンリオが好きな子まで色々ですね🤔

うちの子はお友達からシマエナガのハンカチをもらって喜んでいました!!
ピーターラビットはちょっと大人かわいくていいかもです☺️✨

とり

うちの子はちいかわが大好きです!あとはサンリオ系は割と長く使えるかな?と思います😊

空色のーと

うちは、ディズニーのプーさんとかが好きですね!落ち着いた水色とかがすきです😊

サンリオとかすみっこは卒業しちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

ちいかわ
ポケモン
すみっこぐらし が好きです😊

はじめてのママリ🔰

1年生 女の子

サンリオは幼稚園生ってイメージが娘にはあるようです😳

すみっこぐらし、アーニャ、ポケモンが好きです。
色味は薄い紫、水色、白が好きです

りり

皆さまありがとうございます!!!

やっぱりちいかわ、すみっこは流行ってるんですね✨✨
流行ってるとはいえど、もう卒業しちゃってる子もいるとのことで...迷いますね🫣

お姉さんな感じで大人可愛いを狙っても良いかななんて思えてきました😊
あとはママと色違いとか... ?


沢山のご意見ありがとうございました🥰