※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

息子が小学生になるので図書バッグを手作りしたい。幼すぎる柄かどうか悩んでいる。他の子はどんな柄を持っているか知りたい。

1年生でこの柄はちょっと幼いでしょうか?😂💦
息子が4月から小学生になるので図書バッグなど手作りしようと思い手芸屋さんに行ったのですが、息子は写真のやつか恐竜がいいと言いました😅
私は小学生になるしシンプルなものにしようと思ったのですが小学校低学年の子ってどんな柄のものを持っているのでしょうか?🤔

コメント

♡♡♡

恐竜の方です!   

夏色☆

一年生ですし、全然良いと思います☺️

マイゼンとかのキャラものの子も見かけてます✨

好きなもので少しでも楽しく学校に通えると良いですね😊

はじめてのママリ🔰

いいと思います🥺
うちは幼稚園で使ってた電車のバッグそのまま使うって言ってます🤣

はる

うちの子はポケモンです!  

ゆき

どちらも男の子っぽいので
好きな柄でいいと思います☺️

女の子っぽい柄だと
からかわれたりするから
嫌だと息子は言います😭
息子はプーさんが
好きなのですが、
タオルを持って行った時
女の子達から
えー男の子なのにプーさん
好きなんだー笑笑
と言われて嫌だった、
もう学校には持って行かない
と言っていました😭

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

低学年のうちはまだ良いと思います。
クラスを見ると男の子
キャラ2割
恐竜とかの動物?4割
柄物残り

とかです。

deleted user

好きなもので良いと思います😊
周りの子もこんな感じです✨