※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳のやり方がわからず、体幹トレーニングのようになってしまう。おっぱいの大きさで楽になるのか、貧乳だと赤ちゃんに届かないか気になる。

添い乳のやり方がいまいちわかりません。毎回体幹トレーニングみたいになって体バキバキなんですがコツとかありますか?笑
あれっておっぱいが大きいと楽なんですかね?貧乳すぎて赤ちゃんの口に届かないとか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね…貧乳さんには無理です…(私)
横向いて無理な体制にせずともパイが子どもに余裕で届いてくれる大きさがないと無理なんだなぁと思って添い乳は諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…?笑
    上の子の時も挑戦したけど筋トレになって、むしろ辛いじゃん!って諦めました😂

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も貧乳ですが添い乳してました😭
でも生後4ヶ月の頃から
だったと思うので
赤ちゃんがもう少し大きくなったら
しやすくなると思いますよ🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月頃になるとできますかね🥹🤍もう少し希望を捨てずに待ってみます😊

• 2月19日
芽依

貧乳ですが、息子の時に
添い乳してました🤣

たぶん。。お互いの体勢‼️
とくに、ママの体勢によるかな?🤔赤ちゃんが咥えやすいような角度や体勢にしてあげれば
添い乳しやすいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体勢難しいですか!?赤ちゃんの反りが強いのと、私が貧乳すぎるので口と乳首がどうも近づかないです😂笑
    YouTube見て勉強してみます☺️

• 2月19日