※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が風邪を引いた後、週に3〜4回頭痛を訴えています。他の病気か心配で病院受診を検討中です。

3歳の子供なんですが、去年末に風邪を引いた時以来
時々頭痛がすると言います😔

初めての時は風邪の熱のせいかな?ということでした。

保育園に行っており風邪をひいているのですが、週に3〜4回は頭痛を訴えるようになりました😓
病院の先生は風邪の鼻水のせいかな?と言っていましたが、何度も言うので気になっています。

同じような症状のかたいらっしゃいますか?
何か他の病気だったらと、大きめの病院受診した方がいいでしょうか。

それとも構ってもらったのが嬉しくて言っているだけなんでしょうか😓
なにか大きい病気だったらと心配になってしまって💦

コメント

むー🔰

耳鼻科には行かれましたか?耳の奥のことを頭と言っている可能性ないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。耳鼻科受診していないないので、一度でも行ってみようと思います😥

• 2月20日
みみも

過去の質問にすみません😖💦
私の3歳の息子も2、3週間前にインフルAになってから先週に初めて頭が痛いと言ってて、今日もまた頭が痛いと言い熱もあるのですが、状況が似ているなと思ってコメントさせて頂きました😭!
私も脳神経外科などに1回連れていった方がいいのかなと思って悩んでいまして、、
その後息子くんはどうでしょうか?😢