※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

旦那にキツくてダメだしする自分を鬼嫁だと感じているけど、理由があるから。他の人は優しい旦那に落ち込む。

自分で本当の鬼嫁だな〜って思う人居ますか?😂
私は基本旦那にキレてるし普段から言い方キツいし、常にあれダメこれダメ言ってるんで旦那からしたら相当な鬼嫁だろうなって感じです😂
もちろん理由あってガミガミ言ってるんですけど(笑)
YouTubeとか見てたら動画回してるからかもしれないけど、皆んな旦那に優しくて凄いな〜って落ち込む🙃

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

鬼嫁かも٩( ᐛ )وあちゃー💦

旦那から、エナガちゃん言葉キツいよ!、もうエナガちゃんわがままね!、旦那にキレる事少ないけど育児ガチしんどい時(産後うつ、定時後に電話で)は帰宅命令しちゃってたな…とか私中々ですよね(^◇^;)

旦那が全て受け止めてくれるし、動いてくれるから、私甘えちゃってしまうんでよね(-_-;)言い訳ですね💦

• るん

るん

産後は仕方ないですよね💦
    旦那さん受け止めてくれるの優しいですね😭
    うちの旦那は言い返してくるのでこちらもヒートアップしてしまいます😂

• 2月19日
hana

鬼嫁寄りですきっと。
しつこくガミガミ言います。
何言っても旦那は反省せずウヘヘヘ☺️とヘラヘラしているので!!

動画回してる人たち、ほんと温厚ですよね爆笑
旦那が洗い物してくれてました♡いつもありがとう♡とか見るけどあたりめーだよ!って心の中で突っ込んだりしてます😂

• るん

るん

ヘラヘラされたらイラつきますね😂
    うちの旦那は言い返してくるのでもっとガミガミしてしまいます😩
    本当に皆さん温厚で、しかも旦那さんも皆んな優しいですよね😂

• 2月19日
  • hana

hana

言い返されると私がさらにヒートアップするので、それを見越して旦那は言い返ししません🤣🤣🤣

なので必然的に私が一方的に怒ってるわけです!笑笑

• 2月19日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

家事育児やってくれててもキレてるので鬼だと思います多分🤣
感謝はしてるけど、まったく同じようにやってくれないと嫌で😮‍💨
嫌味な姑のように、ここまた濡れてるー☝🏻哺乳瓶置きっぱなしー☝🏻とか言ってます笑笑
冗談半分のキレライン送ったときは、職場でネタにされてるみたいです笑
絶対怖い嫁だと思われてますね…😇

• るん

るん

うちもまぁまぁ色々やってくれるんですが、キレてしまいます😂
    私も多分周りに鬼嫁だと思われてます!笑
    何度も優しい妻になろうと頑張りましたが、無理でした、、
    もう私の性格なんでしょうね😩笑

• 2月19日