※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が出張中に私が熱でワンオペ、帰宅した旦那も熱で隔離。予定もキャンセルで辛い。

キツすぎるので吐き出します😇😇

旦那が海外出張につき1週間ワンオペ
→ワンオペ中に私発熱でフラフラ2日間
(幸い子どもにはうつらず😢)
→旦那帰宅しゴール!と思いきや旦那が発熱
→ワンオペ延長線 今日が2日目

病院行けって言ったのにぐずぐず行かずで(行けよ😂)
原因がわからないからとりあえず旦那隔離

ワンオペだけならまだしも、隔離中の旦那にご飯出したりしなあかんし、何と言っても本来は今日私が楽しみにしてた予定があったのにそれもキャンセル😇

体調不良は仕方ないし、むしろ旦那も辛そうで可哀想だけど、私もめっちゃしんどいしやりきれないー!でも誰も悪くないので何も言えない

辛い!!!!!

コメント

けいチャン

自分も体調優れない中、家族の看病、、かなりしんどいですよね。
私も基本ワンオペなので子供たちが胃腸炎で自分も熱出た時は本当に地獄絵図だったのでお気持ち痛いほど分かります😣
予定も2個キャンセルになってほんっとにやってらんねーって思ってました😞

子供も体調悪いから夜も起きるし寝不足で負の連鎖ですよね😔
ここでどんどん吐き出してくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様の体調不良は1番辛いですね😭😭けいチャンさんもお疲れ様です😭
    ここくらいでしか吐き出せないので活用させてもらってます。がんばります。コメントありがとうございます!

• 2月18日
  • けいチャン

けいチャン

立て続けに体調崩したので2週間引きこもりで、さらに冬休み前で1週間休んだので、冬休み伸びたしでもう最悪の極みでしたね😇😇

私もよく愚痴こぼさせてもらっているのでどんどん活用しましょうね🥹

はじめてのママリ🔰さんご一家がみんな早く元気になりますように☺️

• 2月18日