※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

毎日仲良ししても精子は元気ですか?💦一日置きとかの方がいいんでしょうか、、、

毎日仲良ししても精子は元気ですか?💦一日置きとかの方がいいんでしょうか、、、

コメント

みん

毎日作られてると思います!あと妊活なら毎日した方が妊娠率上がりますしね🤔🤣毎日はすごいですがwwwww

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺
    毎日は厳しいですね🤣🤣🤣

• 2月18日
ハニー

旦那様のコンディションにもよるかもしれませんね🤔✨✨
私のところは毎日してもできませんでしたが月に1回だけしたタイミングで息子はやってきてくれました😊💗

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

月に一回で🥺すごいです!タイミングですよねぇ、、😭
    早くきてほしいです🥺

• 2月18日
  • ハニー

ハニー

本当謎ですよね💦💦
    ちなみに娘は不妊治療して顕微授精で5年目でやっときてくれたのに息子は全然できないだろうと思ってた矢先自然妊娠でできたので何も考えてない時の方が本当にきてくれるんだなーって初めて思いました💦笑
    ママリさんもあまり追い込みすぎず好きなもの食べてリラックスして下さいね☺️✨✨

• 2月18日
  • はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

よく聞きます🥲考えないのは無理そうなのでゆっくり頑張りたいと思います🥹💦
    ありがとうございます😭

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

1人目がタイミング指導だったのですが、排卵あたりの3日くらいは毎日しました🤣
指導された日は夜やったあとに朝もやってたので、もう数打って無理やり当てました🥹

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

タイミング指導は基礎体温を見てですか?🥺
    そうですよね🥹もう今日もしとくか!!ってなります🤣🤣

• 2月19日