※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

新しい水族館の横に公園があり、そこでキッチンカーが出店できたらいいと考えています。皆さんはどんな種類の食べ物が欲しいですか?場所は海辺で、スタバや高級レストランが近くにあります。

新しくできる水族館の横に公園があってそこでキッチンカーとか出来たらなぁと思うのですがみなさんならどのようなものなら買いたいと思いますか??

場所としては、海辺、近くにスタバ、少し高めのご飯屋さんがあります🤚

おやつ系なのか、お惣菜系なのか、お弁当、おにぎり系、ドリンク系(ドリンクはスタバがあるからなぁって感じです)
キッチンカーでもこれなら買っちゃおうってなるものがいいです🌼🌼アイデアくださーーい😊

コメント

my002

キッチンカーってこってりした味の濃い食べ物が多いイメージですが、おにぎりなら小さい子でも安心して食べれるし、気軽に食べれるものなのでいいなぁと思いました😊

はじめてのママリ🔰

ご飯は水族館の中で食べよ〜と思ってる方もいると思うので、やはり子供が「欲しいーー!!」と言ってしまうものがいいかなと思います☺️うちの子ならポテトです🍟笑

ママリ

子供向けのお弁当とかがあると
いいなと思いました😳
後は少しお腹すいた時用の軽食とか
これからの時期ならソフトクリームとかですかね🍦

min

人気の博物館に行った際レストランがいっぱいで隣の公園にいたキッチンカー何台か回りました😭💦
ピザやおにぎりなどどこも行列でしたが、回転率が高く季節問わず子連れが買いやすいと思ったのはロングポテトフライでした!
同じ店がベビーカステラも売ってたので甘い系としょっぱい系両方買えてよかったです🤣
サービスエリアでもポテトフライかソフトクリームは買ってしまいます😊

ママリ

パン屋さんがいいですねー!
サンドイッチ、甘い系、しょっぱい系、シンプルなパンならベビーも食べやすいですし、パン屋さんなら幅広い年齢で利用されそうです✨

ママリ

うわぁあ!!みなさんアイデアありがとうございます😊😊子供が多いところだからこそ聞いて良かったです🌼参考にさせて頂きます🫶🫶

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

どんぶり系のキッチンカーあったら嬉しいです😊

子どもと食べられるそぼろ丼とかタコライスとか

もこもこにゃんこ

うちの子はベビーカステラ大好きで、よく買います💕
後はポテト系唐揚げ系も好きですね。

うちの子、水族館大好きでもし良ければどの辺りに新しく出来るの教えて欲しいです✨
次はどこの水族館に行くか旅行のたびになやんでて💦

• ママリ

ママリ

アイデアありがとうございます!!

兵庫県神戸市にあった須磨水族館が潰れて新しく須磨シーワールドになります!!シャチもくるし、横にはホテルも併設されてて関西最大になるようで私も楽しみです😊🫶🫶

• 2月19日
  • もこもこにゃんこ

もこもこにゃんこ

ありがとうございます✨
    完全に別な感じになるんですね😄
    出来て人が落ち着いたら行きたいです💕

• 2月19日
ぴょんぴょん

ちょっとしたおやつにチュロスとかあったら嬉しいです😊