※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自己注射時にアンプルのガラス面に針をぶつけてしまい、不安になっています。毎日通院できないため自己注射を続けるしかないが、イヤな気持ちです。

不妊治療の自己注射。アンプルに注射針を入れるときに口のガラス面に当ててしまいました💦

3年ぶりの自己注射で緊張して手元がおぼつかなく、アンプルのカット面に針をカーンっとぶつけました…
そのときは何も考えず打ちましたが、あとから考えたらガラス片とかあるし大丈夫なのかな…と不安になってきました😭
考えてもどうしようもないんですけどね😭
毎日病院通えないからやるしかないんですけど、もう自己注射イヤ〜😭

コメント

初めてのママリ

看護師してますが
それでガラスが体内に入ることはほぼないと思います☺️
自己注射大変ですよね😣自宅で慣れない医療行為されてるのすごいと思います🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    看護師さんからの回答ありがたいです🙇‍♀️
    安心しました✨😭
    看護師のみなさんにはほんとに尊敬と感謝の気持ちです🙇‍♀️
    自己注射慣れないですががんばります!!

    • 2月19日