※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

【陽性の濃さについてです!】前回Pチェックの検査薬を使い陽性だったの…

【陽性の濃さについてです!】

前回Pチェックの検査薬を使い陽性だったのですが薄くてドゥーテストの方がいいよとお聞きしましたのでドゥーテストでもしてみたのですがどうも薄くて心配です😿
一応生理予定日から5日後がPチェックで検査して次の日にした時は少し濃くなったのですが生理予定日から1週間後の今日の朝したドゥーテストではやっぱり陽性は出ましたが薄い気がします(;;)
とても心配です、、、、、
排卵確定ではないので遅れたのかなーと思ってます😿
一応、1分以内には全て線が出ています!

写真が上から 生理予定日 5日後、6日後、7日後です!

コメント

なな

私も1人目の時生理予定日から5日目でこの濃さでした!
5w2dで初診いったら4wの大きさしかなくて排卵が遅れたと思うって先生には言われましたよ☺️
その後はすくすく成長して週数に追いついてました👶🏻

  • すず

    すず


    わー!ほんとですか!
    少し安心しました😿💕

    • 2月18日