※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひせ
お金・保険

クレジットカードの新規作成で、年会費無料でETCカードも無料、ポイントをギフトカードに交換できるカードを探しています。現在のカードではポイントが貯まりにくいため変えたいと考えています。オススメのカードがあれば教えてください。

いつもお世話になっております。
カテゴリーこちらであっているか分かりませんが、相談に乗ってください(>_<)
宜しくお願い致します。

クレジットカードを新規で作るにあたって、オススメはありますか?

希望条件は…

年会費無料、ETCカード無料、貯まったポイントをギフトカードにかえられるもの。

今使っているクレジットカードは、楽◯カードなんですが
楽◯ポイントは貯まるんですが、他の買い物時には貯まりません。
なので、公共料金などの引き落としとかポイントが貯まらないので、お得なようでお得じゃない気がして変えようと思ってます。
ギフトカード(商品券)にかえられるものがカードがいいな!と思ってます。

皆さんがお使いのカードでオススメあったら、是非教えてください(*´∇`*)

コメント

mocha

私はoricoカード使っています(^^)
年会費無料でETCカードも無料、貯まったポイントをギフトカードにかえられます⋆*✩(少額だと手数料かかるので注意ですが。)私は楽天ポイントやAmazonポイントにかえて買い物してます♡

ポイント貯まりやすいのでオススメです✧*°

• ひせ

ひせ

いいですね!(*´∇`*)
    理想です!笑
    少額だと手数料かかるのは、何に対してでしょうか??(>_<)

• 3月17日
  • mocha

mocha

ギフトカード発行手数料なのかな⁇(o´д`)手数料が勿体無いのでギフトカードにかえたことはありませんが…2万円分のギフトカードなら手数料かからず交換できるみたいです(^^;)

• 3月17日
  • ひせ

ひせ

なるほど!
    じゃぁ、貯めまくらないと!って感じですね!笑ヾ(*´▽`*)ノ
    ありがとうございます!
    検索しに行ってきます!!

• 3月17日
ゆり

私も楽○カードです。
楽○で買い物してるので便利だしポイントの還元率いいですよね。
後はまいどプラスっていう出光のクレジットカードです。
ガソリン代、ETC代、スマホ代などで使ってます。
ポイント還元率は忘れちゃいましたが商品券を交換出来ますよ。
5500ポイントで5000円分のJCB、VISA のギフトカードで交換出来ます。
年会費無料、ETCカード無料、出光ならガソリン代2円引き。
ただクレカ発行してからETCカード申込みになるので日にちはかかります。

• ひせ

ひせ

ありがとうございます(*´∇`*)

楽◯カードいいですよね!
    私もネットでポチポチ買ってます!笑
    まいどプラスというクレジットカードがあるんですね!
    しかも無料ですし、魅力的です!
    ETCはあまり使わないので後日発行でも構わないので、そこは問題ないです!

• 3月17日
  • ゆり

ゆり

ガソリンスタンドに特化したカードなので車持ってて出光利用してるならお得だと思いますよ。
    私は長年出光のガソリンスタンドに勤めてたので常用してました。
    今は旦那にも作らせて家族カードが増えたので2枚持ちです。

• 3月17日
  • ひせ

ひせ

主人が車好きです!
    でも、うちの地域は出光のガソリンスタンドが少なく、あまり見ません(>_<)
    でも、ガソリン以外でも魅力的ですよね!ヾ(*´▽`*)ノ
    楽◯カードは、ポイントをギフトカードに交換出来ませんもんね

• 3月17日
うるるん

私はイオンカード持ってますが、よく買い物をするスーパーのものとかオススメですよ。

私はイオン系列でよく買い物するので持ってますが、旦那は出張が多いので、JALのカードでポイントをマイレージに変えてます。

1ヶ月で1番使う場所の所を探してみてはどうですか?

楽天は良いとは思うのですが、あまり買い物しないので作りませんでした。

• ひせ

ひせ

イオンカードもいいですよね!
    ですが、近々引っ越しの予定があって、今の所はイオンが近くにあるんですが、引っ越し先には無くて💦

凄いですね!
    ポイントをマイレージにも変えられるんですね!!

引っ越し先に何があるか調べてみます!(*´∇`*)

• 3月17日

REXカード使ってます!!
月四万くらい引き落としあれば年会費無料です!ETC無料、ポイントは1.5パーセントたまって、たまったポイントはクレジットカードの引き落としから自動で引かれます!ギフトカードより便利だと思います!

• ひせ

ひせ

いいですね!
    月4万ですかぁ〜微妙なラインです💦
    家賃はクレジットカードで出来ればかなり、お得なカードですよね!!ヾ(*´▽`*)ノ

しかも貯まったポイントから自動で引かれるとか最高っ!!!

• 3月17日

退会ユーザー

ネット、電気、ケータイ、たまに大きな買い物とかすると余裕です( ˙ω˙ )
    自動車の保険とか、ふるさと納税でもポイントつきますよー!!
    下の方がゆってるREXカードライトだと1.25パーになりますが、年会費は無料です!

私は2-3万のポイント還元受けてると思います!

• 3月17日
  • ひせ

ひせ

ネット、公共料金、携帯、自動車保険、4万行きそうですねヾ(*´▽`*)ノ

2.3万のポイント還元とか素晴らしい!!
    お得なクレジットカードがあるもんですね!!
    もっと早く見直せば良かった💦
    教えて頂いたカード比較して自分のライフスタイルにあったものを探してみます!
    詳しく、ありがとうございます😊

ちゃんと把握されてて、凄いなぁ〜

• 3月17日

退会ユーザー

カード使えるとこなら3000円とかでもカード出してますね(´・ω・`)笑
    年間50万使えば次年度年会費はかからないので、是非(•ө•)!!
    保険とかもクレジットカードで引き落としできるものもありますし、お得にポイント貯めたいですね(*´ω`*)

• 3月17日
chou*chou

私もクレジットカードを見直そうと思って、色々調べています^ ^
REXカードliteなら、年会費無料で、ポイントは1.25%たまって、ETC無料のようです✨
ただ、毎月のお買い物合計の2000円ごとにポイントがつくようなので、月の支払いが1900円とかだとポイントつかないみたいなので、携帯料金、公共料金などがっつり支払われる方にいいみたいです。

私はギフトカードにはなりませんが、ポンタポイントの貯まるリクルートカードにしました^ ^1.2%のポイントがつくのと、じゃらんやホットペッパーをよく使うので、ポイント貯まりやすいかな?と思いまして。JCBで作ったら、ETC無料だそうです。

でもポイントだけでいったら、オリコカードザポイントが一番貯まりやすそうです✨

• ひせ

ひせ

やはり、見直し大事ですよね!
    2000円毎のポイントだと損ですよね💦

ポンタポイントですか?
    わたしも美容室などホットペッパー使いますし、旅行もじゃらん利用してます!
    色々と提携してるんですね!!
    検索してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月17日