※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

背の高い子供におすすめのレインカバーはどこが使いやすいでしょうか?

自転車の後ろのレインカバー、皆さんどこのを使ってますか?

背の高い子供におすすめのレインカバーってどこが使いやすいですかね🤔

コメント

ちゃい

うちはラボクルを使っています👏
周りでは、
ルーフキッズ
リトルキディーズ
ノロッカ
を使っている方が多いです🤔
芯材が入っている、型崩れしないタイプが空間が広いかなと思うので、背の高い子に向いていそうです😌

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭✨検討してみますね❗

• 2月19日
  • ちょこ

ちょこ

ちなみにラボクルって高さどうですか❔見た目が私の好みなのですが、いかんせん子供の身長が高めなので購入に踏み切れずにいるんです、、

• 2月19日
  • ちゃい

ちゃい

すみません、下に行ってしまいました😂

• 2月19日
スポンジ

うちはOGKの写真のものです🙂

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭✨
    こちらはけっこう高さがありそうで良さそうです👀サイトみてみます❗

• 2月19日
  • スポンジ

スポンジ

今週同じのに買い替えたのですが、前のは子供が1歳代からつけてて3年半持ちました☺️
    つけっぱなしでも雨漏りもなかったですし耐久性はバッチリだと思います👍

• 2月19日
  • ちょこ

ちょこ

3年半持ったんですね👏耐久性バッチリですね❗あと2年はもってほしいので😭情報をありがとうございます‼️

• 2月19日
ちゃい

高さはそこそこあるかな~と思います🤔うちは年中の平均身長の子を後ろに乗せていますが、窮屈そうな印象はないですよ👏
1歳児~使っていますが、耐久性も悪くないかなと思います😌

• ちょこ

ちょこ

そうなのですね‼️あと2年はもってほしいので耐久性も悪くないとのことなら前向きに検討してみます🙋
    情報ありがとうございます🙏

• 2月19日