※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうすぐ臨月です旦那がお腹は大きくなってきたからエッチは危ないと言…

もうすぐ臨月です

旦那がお腹は大きくなってきたからエッチは危ないと言っているので、妊娠9ヶ月までしてましたが、今はしていません

ですが、日中おしりやら、おっぱい、乳首やら触ってきます

どんな気持ちで触っているのでしょうか?
エッチしないのになぜ触ってくるのでしょうか?
わたしはエッチの時以外触って欲しくないので、やめて欲しいです🥺

やめてと話そうか迷っていますが、男性はそういうの傷つくと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり性欲なんですかね💦
胸や乳首は刺激すると子宮収縮につながりますし、そのことを話してやめてもらうのはどうでしょうか🥺

ママリ

性欲だと思います
子宮収縮するし、気分でもないのに触られて喜ぶとでも思ってるんですかね?🤮
自分の性の捌け口にしか思ってないようで私ならめちゃくちゃ怒ります

お腹の子が大切だから、と子宮収縮して早産になったら…という理由で断って、それでも続いたら怒っていいと思いますよ
性行為強要DVの入り口だぞと言ってやりたい💥

s.

純粋に愛情表現かな?と思いました☺️どんな感じの旦那さんか見てないので分かりませんが💦
うちの旦那も妊娠中は怖いからと言ってエッチはしてきませんが、普段からお尻タッチしたりしてきます😂