※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
ココロ・悩み

旦那が遅く帰ると眠れず、食事も美味しく感じない。帰りは23時過ぎで、愛犬と喜ぶ。遅い帰りの時、何をしているか気になる。

旦那が帰って来ないと眠れません(;;)
旦那が帰って来ないとご飯が美味しくなくて食べたくありません(;;)

いつも旦那の帰りは23時過ぎです。

帰ってくると愛犬と大喜びします(T_T)\♡

旦那さんの帰りが遅い方、いつも何して過ごしていますか??

コメント

deleted user

うちの主人も0時過ぎに帰宅します💦

ごはんは先に食べます💦娘がいつ起きるかわからないので食べられるときに食べます。でも、美味しくない気持ちわかりますよ。

いつもテレビ見るだけ見て、あとはママリかケータイゲームです😁❤︎

mm.mama

私も旦那が居ないと
落ち着いてねれません(´・_・`)
ご飯は先に食べちゃいますが…。
旦那が帰って来るまでは、
テレビ見たり、録画したものを見たり携帯ゲームしてます♬

りゅうママ0918

うちは主人がトラックの運転手さんで基本的に夜がお仕事です。
だいたい1泊2日なのですが、夜家にいることは週1日しかないので、いないコトに慣れてしまってます(^◇^;)(笑)

子どもと2人で気ままにしてるので私自身はラクです(笑)

もこ

わかります!
ご飯も先に食べた方が楽なのに、待っちゃいます(•́.̫•̀)
なんとなぁーく帰ってくる時間の検討つけてご飯の支度、あとは携帯いじったりTVみたり。
ママリで気になること質問したりしてます!
正に今その時間です。笑

むにむに

ご飯は帰ってくるまで待っていたりお腹が空きすぎてしまうと食べてしまいます(´・_・`)

愛犬はこの時間寝てるし寂しくて寂しくて(;;)

私は最近YouTubeでクレヨンしんちゃんにハマっていてずっとみています(*^^*)

むにむに

頑張って寝よう!!と思っても眠れなくていつもテレビみたり携帯いじったりしてしまいます(T^T)
たまに21時に帰って来たら嬉しいです(*^_^*)

むにむに

旦那さんは夜からお仕事なんですね^^
子供が産まれたらまた違うんですかね…(>_<)
まだ子供居なくて時間も自由に使えるので好きな時間に好きな事やってるグータラ主婦です(^^;;

りゅうママ0918

淋しいとか思うこともほとんど無かった私にはなんだかラブラブ❤︎って感じで羨ましいですヽ(〃v〃)ノ

早くお子様が出来ることを祈ってます❤︎❤︎❤︎

むにむに

私も毎日待っています!
先に食べてしまう日もありますが……(>_<)
私はもうすぐ終わるかな?
と思ったら自分のふざけた写真を撮って送ったりスタンプ送ったりしています♡
まだ帰ってこなくてご飯待ってるところです(;;)
早く帰ってきて欲しいです。。

むにむに

7年付き合って最近結婚したんですが、結婚した今の方がなぜか好きな気持ちがパワーアップしてしまっています(;_;)

ありがとうございます♡
妊娠したいので頑張ります✨

もこ

お腹すきすぎた時は私も食べちゃいます😁
LINE送って、返信なくても既読になったらもうすぐ終わるかな?とかそわそわしてます(o´艸`)
うちも今日は遅くて(•́.̫•̀)
ご飯食べちゃおうか迷ってるところです…。

むにむに

私は毎日終わったよ!
の電話が来るのでこのぐらいの時間になると嬉しくなります*\(^o^)/*❤️

早く帰ってきて欲しいですよね(T^T)私はさっきドーナツ食べたのでまだまだ待てそうです♪

もこ

電話来るの羨ましいです❤︎
うちは帰るコール出来ない人なので💦
もう少しですね(^^)

むにむに

もう少しですね(*^_^*)
毎日帰ってくるのが遅いので一緒にいる時間があまりないのが寂しいですよね(T^T)

気長に待ちましょうね♡

もふもふもっち

うちの主人も毎日日付変わってからの帰宅です。
ご飯も先に食べるし、先に寝る時もあります。
主人に合わせてると生活リズムがひどいことになっちゃうので。
妊娠中で体調崩したくないし、夜中の食事は胃腸に負担かかりますし。

昼間は家事やったり、ぐーたらしたりしてます。
特にこれと言って何もしてないです(^_^;)

むにむに

確かに夜中の食事は胃腸に負担かかってしまいますね(T^T)
一緒にご飯食べて寝る前にYouTubeみて寝るので寝るのは1時や2時になってしまいます(^^;;

昼間は掃除したり友達とランチしたりネットショッピングしたり昼寝したり基本ぐーたらしてしまいます😭