※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚2年目で妊娠8ヶ月目。最近旦那さんが冷たく感じる。子供が生まれたら興味が薄くなるのではと不安。他の方の旦那さんも変化ありますか?そのタイミングを知りたいです。

私は結婚2年目で妊娠8ヶ月目なんですが、
ここ最近旦那さんが冷たくなったなぁと感じることが増えてきました。

子供が産まれたらもっと興味が薄くなっていくんじゃ無いかと思うと寂しい気持ちがあります。

よく、結婚したら旦那さんが変わった、
子供が産まれたら変わった…という話をよく聞きますが、
みなさんの旦那さんにも変化はありましたか?
また、そのタイミングも教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

1人目生まれたら確かに変わりましたね~
別に子供が原因では無いけど、そのタイミングでした!
めちゃくちゃ冷たくなって悲しかった記憶があります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね😭
    出産間近なのに先行き不安です💦
    コメントありがとうございました!

    • 2月18日
ママ

私の所も8ヶ月ぐらいから冷たくなりましたー!

子供が産まれたら子供は可愛い可愛いだけど私には変わらずです🫠

本当の意味で家族になったような感じ🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー!😭
    なんだか出産間近なのに、結婚するんじゃなかったなぁとかこんな風になるなら独身に戻りたいなぁなどと思ってしまいます💦
    コメントありがとうございました!

    • 2月18日
👀

結婚4年目ですが、そこまで冷たいとは感じません😅
でももしかしたら旦那さんからしてみたら私が変わったって感じてる可能性はあるかもしれないです😂
たまに小姑のようにネチネチうるさい!って言われます🫠

結婚してから旦那さんをひたすら褒めて褒めて持ち上げて、家事力を勝手に上げてもらって…子どもが産まれてからは意外と子煩悩パパになってあれこれしてくれますが、私の負担が少しでも減るように家にいる間は気遣ってくれてるのを感じます😊

旦那さんが変わったと言う人は身近にも聞きますが、人それぞれなのかなーとも思います💦
求めてないコメントだったらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんを褒めて持ち上げるっていうのが、旦那さんからしてみたらとても愛情深く感じるのかもしれませんね!
    そういった行動で関係性も変わってくるだろうし、私も気をつけなきゃなぁと思いました✨
    コメントありがとうございます!

    • 2月18日
🍠

子供が産まれて一年くらいだった頃から変わりましたね〜💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれてすぐじゃないんですね😭困惑してしまいますよね……
    コメントありがとうございました!

    • 2月18日