※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家事・料理

来週、お料理の先生をしているお友達のおうちでランチ会をすることにな…

来週、お料理の先生をしているお友達のおうちでランチ会をすることになりました。
人数は曖昧なのですが、7〜10人です。
いままで会っても外食ばかりだったので、手土産は持って行ったことがありません。
お料理の先生なだけあって、おいしいものはたくさん知っています。
お菓子も食事も和洋中全般作れる先生で、SNSを見ていると「友達とランチ会」と投稿されているものは食事からデザートまで作ったと書いてあり、おすすめの紅茶やコーヒーなども出されています。
もう飲食関係完璧すぎて、何を手土産に持って行ったら良いのか…。
他のお友達の時は、お菓子を持って行くことが多いです。
何か他にもおすすめの手土産があれば、教えてください。

コメント

たぬき

お値段にもよりますが…お酒飲む方なら日本酒やワインはいかがですか?☺️🫶🏻
あとはちょっと手間な燻製ものや…ラスクとか✨
それか美味しいオリーブオイルとかお塩とか喜ばれるかなと思います☺️

おせんべ

自分がお料理上手な方のおうちに行くときは2000円くらいの化粧箱に入ったカルピスバター持って行きます💕

はじめてのママリ

私なら今の時期だとイチゴにします!
他とかぶったり、日持ちしなくてもブランドイチゴならすぐに捌けるかなと思います😊

はじめてのママり🔰

皆様ありがとうございます!
とっても参考になりました!