※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の子供がヘアゴムやリモコンを隠して困っています。イヤイヤ期でしょうか?

一歳4ヶ月の子なのですが
ヘアゴムだったり、リモコンだったり、最初は興味を惹かれるのか大人しく触ったりしてますが
途中からヘアゴムやリモコンを私に渡してくるくせに、返せーっとぐずり、返しても、返すなーっとぐずり
ヘアゴムも枕の下に隠して、ないー!ってぐずり探して渡してあげてもすぐ枕の下に隠してないー!ってぐずるのは
イヤイヤ期なのでしょうか?🤯

コメント

ゆか

想像したらとても可愛いなと思いました☺️

枕の下に隠して…はママに「あれ?!どこに行ったの?!なーい!」とやってほしい。とかではないですかね🤔

渡してくるのに返せー!はなんですかね…
はいどうぞ!ありがとう!はいどうぞ!をお互いにやりたいか…🤔

それかママがヘアゴムとかリモコンを持って少し高く手を上げて、届くかなー?😆みたいな遊びをやってよ!!
とか…🤔

• 初心者🔰

初心者🔰

こういうのも今だけですもんね😂
    でもお手上げ状態でたまにしんどい時もあります笑笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期かは分かりませんが、うちも似たようなぐずぐずがあります😂💦
構ってほしいのかなと思って、ひたすら遊んでます...結果すごくしんどいです🫠笑

• 初心者🔰

初心者🔰

そうなんですね😂
    お手上げ状態で、、もうヘアゴムとかリモコンとか隠せれない物は本人から見えないところに撤去したらかなりマシになりました😂

• 2月22日