※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼児食や取り分けのレシピ本をお探しですね。スマホでの調べ物が面倒なら、本が便利かもしれません。オススメの本がありますか?

幼児食や取り分けのレシピ本を買おうと思ってるのですが、何かオススメの本ありますか?
今まではスマホで調べて見てたのですが料理してる最中に消えたり付けっぱなしは充電減るし、TikTokとかだと早くて最初から見たりスクショしたりとか面倒で、、、😭

コメント

りつ君ママ🧸

うたまるごはんの親子ごはん🍚使ってます👨‍👩‍👦副菜どうしようと悩んだ時はそのページを見て作ってます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    毎日似たようなものばかりなので大活躍しそうです✨

• 2月19日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

分かります😂私もローテーションかな?って思うくらいメニューが決まってきてしまいます🙄本だと付箋つけたりして、見やすいです😆🌸

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

料理の引き出しが少なすぎて困っちゃいます😢
    スマホで何でも出てくる時代でも本の方が便利な時もありますよね!!!

• 2月20日
ママリ

おいしくてパクパク食べちゃう! ラクうま幼児食
↑の本は食材別にレシピを探せるので便利です🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    食材別に探せるのは助かります!!☺️

• 2月19日