※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を気にしてしまうけど干渉したくない。子どもがいるときは触らないことにしているけど、自分も気を使う。気になるけど、モヤモヤしている。

旦那がちょいちょい携帯みるのが、すごく気になってしまいます。そんな干渉する自分が嫌すぎます。決して浮気の心配ではなく、なんかそんな再々携帯見る必要ある?とか子ども寝てから寝室別なんやから、見れるやろと思ってしまいます。私がチラ見すると携帯触ってるのが罪悪感なのかすぐに置きますが、、
携帯くらいいいやん。とか自分に言い聞かせてますが、内心モヤモヤしてます。子どもがいるときは触らないとか決めると自分もさわりずらくなるから、言い出しにくくて。。

コメント

P

うちと一緒です!
スマホばっかいじってんじゃねーよって何回言っても聞きません😇なので最近は触ってるところをじーっと見てため息ついてます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます💦
    ですよね。何をそんなにタイムリーに見なあかんことがあるの?って。
    それより目の前の子どもと向き合えよと。
    携帯触ってないと思えばテレビみてるか、うたた寝するか、、ため息でますね。

• 2月18日
228

めちゃくちゃわかります…
私の場合はいろいろと疑ってしまって
不安になってしまうんですけど…
LINEの通知音聞こえただけでも
「LINEきてるよ、仕事?」とか
聞いちゃって、そんな自分が嫌になります 😞