※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

美容院での失礼な対応について口コミを書くことは可能ですか?美容院からの対応に不満がある場合、返信で不愉快になる可能性がありますか?

初めての美容院で、髪が多いとか、くせ毛がある?とか、年取ると髪がやせてくせ毛が増える(この話題はしつこかった)とか、色々言われて全部事実だし、そうですねーって聞いてましたけど、なんか失礼じゃないですか?

ホットペッパービューティーで予約したから、口コミでクレーム書いてもいいですかね?悪い口コミって書いたことないから、書いても大丈夫か気になります。美容院からの返信でさらに不愉快になったりしますか?

コメント

髪が多い、くせ毛があるまでは普通だと思います☺
年取ると髪がやせてくせ毛が増えるはニュアンスによるので分からないですが💦
書いてみても良いと思います!
不愉快になるかは、相手の人間性次第だと思います✨
もし変な返しをしてきたら、そういう人なんだと口コミを見た人も思うので...

• r

r

そんなに悪気があって言ってる感じはしなかったです!けど会話に疲れました。
    仕上がりは良かっただけに残念で…。

• 2月19日
なつみ

いいと思います!
私も終始バカにしたような半笑いする方で、白髪気になりますか?白髪染めしたことありますか?とかいきなり聞かれて(数本しかないのにw)
腹たったことあります。
他の方のためにも正直に買いていいと思います!

• r

r

それは腹立ちますね!白髪のこととか余計なお世話です。しかも半笑いとか更に腹立つ!
    私と同じ小さいお子さんがいる美容師さんだったので、どこかで会うと気まずいかもと思いましたが、書くかまだ迷います…。

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ものすごくわかります🙄
わたしも髪の毛が多いのですがカットする時、洗う時、乾かすとか、何かするたびに多いね多いねって言われてイラッときました🙄

• r

r

私も新しい所へ行くと言われます!人を怒らせてるのわからないんでしょうね。

• 2月19日