※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

15時頃、姪と甥に会った。2人がトサ太を抱っこで取り合い、最終的に泣かせてしまった。その後も遊んでくれて、トサ太がママを求めて泣いたが、最終的に爆睡した。

15時頃、弟が子供達連れて来て姪甥に久々会った❗
久々会って大きくなったトサ太見て嬉しそうに抱っこしたいと2人が取り合い抱っこで最終的にトサ太泣いて2人ションボリ🤣💦
でも、その後もずっとトサ太見て遊んでくれて、その間に用事が出来たけどトサ太「アンマァァ❗」って泣くからママって言った⁉️ってすぐ確認した👀❕
沢山遊んでもらって疲れたからかトサ太爆睡した😴

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんお疲れ様✨

チャシちゃん以外にもトサ太くんに従兄弟がいるとは思わなかった!!!
年上の子って赤ちゃんの面倒見たくて争うよね🤣

それママって言ったね👩💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、こっちにもありがとう‪🫶️💞

    あまり言ってないけど弟もいて小学生の姪甥居るよ😉💗
    2人共面倒見良くて助かるよ✨

    機嫌よく遊んでるから離れたらそう言って泣いたから呼んだなって思ってる❣️
    今日はそれに加えてテーブル下にいたから呼んだら椅子動かして避けながら背ばいで移動しながら来て私の足首掴んで笑ったからめちゃくちゃ褒めた😍💕

    • 2月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    そんなおっきい子がいるんだね~😳
    素晴らしい子達だ💓

    凄い✨
    そして背ばいで移動なのね!

    • 2月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなの❣️5年と3年生になるよ👀❕

    そうなの🤣🤣

    • 2月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    めっちゃ大きい!!!
    なんかさ自分の子が小学生になるのとか想像できない😓

    • 2月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    出来ない出来ない‼️😱💦

    • 2月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤッホぉぅ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)💋ᒼᑋᐡ✦꙳

たくさん遊んでもらってよかったねぇっ〜っっ✨ദ്ദി( ᐛ )و ̑̑☀·˚

トサ君にとってもいい刺激じゃなぁ〜っっ( ᐢᢦᐢ )✧⍣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、やほぅ‪🫶️💞

    うん❣️
    ホントチャシも合わせると4人になるしバランス取れるから遊ばせるのこれからもっと楽しみだよ🥰

    • 2月18日