※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンオペ旅行、どこかおすすめありますか?4歳年少と4ヶ月の赤ちゃんの2…

ワンオペ旅行、どこかおすすめありますか?

4歳年少と4ヶ月の赤ちゃんの2人子供います。
夫が仕事忙し過ぎて平日は勿論、土日いないことも多々で1人で回すのは慣れてます。気分転換したいなあと思ってワンオペ旅行調べてますが、どこがいいのか…
北陸住みで、近場の空港は小松空港です。
私としては沖縄行きたいですが、沖縄はレンタカーないと身動き取りづらいですよね…😅
普段車運転していますが、乗ったことない車運転が不慣れです😂
自家用車でフェリー乗って北海道とかも考えたりしてます🤣
本当は、クルーズ船乗ってみたいんですが、もう1人大人いた方が安つくなあと思ってみたり…🙂

コメント

アラフォー👩🏽

沖縄はレンタカー乗れても移動ばかりなのでなかなか大変そうです🤨
ルネッサンスとかだと、ホテル内で色々あるので1歩も出なくて楽ちんだと思います🐬✨

ワンオペで飛行機もいけちゃうんですね!尊敬です🥺
私も挑戦してみたくなりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル内で完結できる所がいいんですが、そうなると恩納村辺りまで行かないといけないですし、移動がどうしようってなりますよね…バスでも2時間くらいかかるのは上の子そんなに乗ってられないかな…と😅トイレとかどうしようって思いますし😅

いや、まだワンオペ飛行機は実践してないんですが、飛行機3時間と電車3時間だと飛行機の方が遠い所行けるなあという現実逃避です。笑

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ワンオペ旅行、何回かしています!関西在住です。
1泊すると気分転換になります。
空港が近いなら、飛行機ありですね!!羨ましいです😍
車なら、福井県とか富山県に行きたいです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや実はまだ、ワンオペ旅行やってないですよね🥹
    気分転換したいです!
    空港は近い方?かな?と思います。車で1時間かからないくらいなので😊

北陸住みですが、富山は福井石川よりもお魚美味しいと思います!カニは正直福井でなくても石川でも物は同じで価格下がるので石川でも良いと思います🤣
    福井は恐竜推しで、それ目的なら楽しいと思います☺️

• 2月19日