※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

生雪見だいふくが見つからず、今まで食べたアイスを考えている。トップは雪見だいふく、次はジャンボチョコモナカ。

生雪見だいふくが見つからない〜😞💭

見つからなさすぎて今までよく食べたアイスってなんだろうなって考えてて、トップは雪見だいふくかもしれないな、と思ったり。

その次はジャンボチョコモナカかな〜🙄🍦

コメント

ぴっぴ

生雪見だいふく投稿で見て私も気になってますー🥺🥺あれはあいすではないってことですか?ね?
あー食べてみたいですね🩷
アイスすきなのは
雪見だいふく、ピノ、ビスケットサンド、パルム、、あれ、いっぱいある...

• ma

ma

気になってしまいますよね🥺🥺💕あ、あいすですよね?🥺夫にもお願いしてコンビニを3つ見てもらったんですが無くて幻かな?と思いはじめてます😂
    食べてみたいですよね🥺🧡

バニラ系がお好きなんですね❤️ピノ忘れてました.ᐟ美味しいですよね〜🤤意外とたくさんありますよね〜🤭

• 2月18日
みっくん

あれはアイスではないですよ!!!!
プリンとかゼリーコーナーにあります✨
わたしもアイスコーナーを探しまくって、やっとそこで見つけました!!!!

• ma

ma

そうなんですね🫨🫨💦
    教えてくださってありがとうございます🥹🧡
    明日プリントかゼリーコーナーを探してみます🔍✨

アイスじゃ無いならそりゃアイスコーナーを探しても無いですよね〜😂

• 2月18日