※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係に不満があり、好意を持ってくれる独身男性との関係に悩んでいます。深入りする前に引くべきでしょうか?罪悪感ありますか?

客観的に見てどう感じますか😢?

旦那とは2年以上レスで 自分はまだ性欲はあるから寂しいですし したいですが拒否られてます😢

そんな中 学生時代 自分に好意を持ってくれてた人と再会しました。
正直 見た目はめちゃくちゃタイプですし世間一般でもイケメンの分類にはいると思いますが だから絶対浮気するだろうって思って彼からの告白はのらりくらり避けて 再会して彼から「やっぱりママリが好き。1番可愛いって思う」とか キュンとする言葉を言われるようになり揺れています💦
旦那には自分はもう性欲ないから わたしが誰かとしたいなら避妊だけはして勝手にしたらいい。家庭に持ち込まないなら彼氏も作っていいといった感じです。
いわゆる今流行りのセカパ?ってやつかもしれません😅

その好意を持ってくれてる彼は独身で わたしが既婚者だって知っています。

今、久しぶりに女性として大事にしてくれて欲しい言葉をくれて その彼と過ごす時間が楽しくて仕方ないです。
まだ手すら繋がない 学生時代みたいな付き合いが逆にドキドキしてしまって 早くキスしたい、もう少し進展させたいとすら思ってしまいます。

でもこの関係って世間一般的には気持ち悪いと思われますよね?
深入りする前に引くべきでしょうか?

セカパいらっしゃる方いますか?
罪悪感ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エスカレートして録な結果にはならないと思います😥別れてから付き合いましょう!そしたら相手は離れていくと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

子供達と離れたくないので離婚は無しの方向で 恋人の甘い部分だけ搾取したいと思ってるクズです😢

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私は引くべきと思います…。
主さんは満たされていいかもしれませんが、彼は独身ですよね。
離婚を考えてないなら彼が可哀想だなと💦
彼の幸せを考えたらこれ以上は進まない方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

彼自身には結婚願望はなく 今のままで関係性を続けていけたらと言った感じで それなら需要はあってるのかなぁと都合よく考えてしまいます💦

• 2月18日
ショコラ

私はいませんが、主さんが女性として満たされない部分があり、旦那さんが言うように家庭に持ち込まない、割り切った関係ならアリなのかなーと思ってしまう自分がいます。

私は性欲を出産とともに産み、捨ててきてしまったようで、夫も元々性欲ほぼなく?レスですが、別になんともないです。

でも、もし私も性欲あって、夫が断るとかなら、他に行きたくなる気持ちもあるのかなって。

ただ、世間から見たらやはり理解してくれる人はほぼ居ないのかなと…要は不倫、浮気って言葉で片付けられるような…

一夫多妻みたいな国に行かないとですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんです。
    レス以外は旦那には不満はなく 家庭を壊してまで彼と付き合いたいかと言われたら そこまでは踏み込めず😢

今のまま 言葉や態度で満たしてもらって寂しい時にキスやハグまで出来たらなぁと とことん自分に都合よく考えてしまいます。

• 2月18日

個人的には、旦那さんがそういうスタンスなら別にいいんじゃないかと思います。
でも実際した時に旦那さんの言い分変わって責められる可能性もあるのが怖いですね…

世間一般的に見たら不倫に変わりないので、引く方の方が多いんじゃないかと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね。。
    するわけないと思ってるからこその言葉なのか😢

今のとこはランチいったり本当 友達みたいな感じなんですがね😅

• 2月18日
ビール

個人的には3人が納得しているならいいのでは?と思いますが、人間ですので気持ちって変わっていくものなのは間違いないと思ってます、
「今は」それで成り立つかもしれないけどずっとは無理だろうなと感じます。
あとそれが許されたら次はご主人にもセカパが出来る事もあるだろうし
その時にはじめてのママリさんがどう感じるのかも気になります。

あとは子供には絶対にバレないようにしたいですし、そのあたりの価値観に対しても3人の意見が一致するなら良いですが…🥺

ぷー

ちゃんと旦那さんが認めて(書面とか録音とかとって)いるなら良いんじゃないですかね?
口では勝手にしてと言っても、後からそんな事言ってない!不倫だ!と言って慰謝料請求されたら最悪ですし😑

はじめてのママリ🔰

セカパいます😊
うちは旦那には内緒ですが💦

旦那さんが本当にokしてくれているのなら、それを証拠として記録(録音とかLINEのやり取りとか)を残しておきましょう。
パートナーの了承があるならセカパは全然アリだと思います😊

ただ、お相手の方が独身なので、気持ちが変わって「本気」になってしまうと、関係性が崩れてしまう可能性があります。
旦那さんともその男性とも。

セカパって本当に楽しいですし、癒されます🥰でも、その関係性は脆いものです。常に心のどこかで覚悟は必要になります💦