※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。夫が赤ちゃんに影響がないか心配で夫婦生活ができない状況。自慰行為で玩具を使うことについても、子宮収縮につながるのはよくないと思っています。皆さんはどうしていましたか?

かなりお聞きしづらいのですが…😭

皆さん妊娠中の性欲どうされていましたか😭

夫婦生活は主人が赤ちゃんになにかあったら怖いからできないとのこと妊娠発覚してからしてません😭

自慰行為の方で玩具を使ってする方
イクのは子宮収縮に繋がるからよくないんですよね?
皆さんどうされていましたか?😭

コメント

ママリ

普通に主人と初期から産まれるその日までしてました。笑

1人で玩具使ってもしてましたよ!

切迫とかじゃないなら大丈夫です!

ぽこりん

私は妊娠してからかなり性欲が強くなり旦那に話をしていましたが1度してからそれ以降はしてません💦 はじめてのママリさんの旦那さんと一緒で赤ちゃんに何かあったりするのが怖かったり、少しずつお腹も大きくなって胸も大きくなっているのが気持ち悪くてできないと言われました💦 私からしたら性欲が強くなってるのでしたい気持ちも強くなってましたが、やっぱり旦那の言う通り赤ちゃんに何かあってからは遅いと思い出産するまでは控えるつもりです。

一人でもたまにしてましたが子宮収縮や張りが怖くて最近はしなくなりました😖😖
でも性欲溜まりますよね😭