※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

食べ悪阻で悩んでいます。空腹時に気持ち悪くなり、胃痛があります。食べてもすぐに気持ち悪くなります。これは食べ悪阻でしょうか?食べ悪阻の方は何を食べていましたか?

食べ悪阻だった方に質問です!!

食べ悪阻って空腹になると気持ち悪くなったり、胃痛があったりしますか?

現状、空腹になり始めると気持ち悪くなってクラクラしたり、嘔吐きます💦
食べている間は良いのですが、食べて少しするとまた気持ち悪くなってきたり、胃痛があります💦

今日は出掛けていて、食べっぱなしだったので気持ち悪くなることがありませんでした!でもお家に帰ってきて何も食べなくなったら気持ち悪くなってきました😣

今までに嘔吐きはしますが嘔吐は一度もしていません😣

これは食べ悪阻でしょうか?😣
元々、肥満体型なので体重を増やしたくないのですが、食べ悪阻の方は何を食べていましたか?💦

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

私もそんな感じでしたよー
とりあえず食べていれば気持ち悪くない!って😀
干し芋とかカロリーゼロゼリー、豆腐、温かい飲みの物飲むとなんかお腹に溜まって食べなくても平気でしたね🤔

• あー

あー

回答ありがとございます!!
    温かい飲み物良いですね✨
    フルで仕事しているので、何かを食べ続けるのも出来ないけど、仕事中に気持ち悪くなっちゃって💦
    温かい飲み物挑戦してみます🙇🏻‍♀️

• 2月18日
りん

私も食べ悪阻でした。
口に入れてしばらくは落ち着くけど時間が経つと吐いてましたが、口の中に何もないのが気持ち悪かったです…
私は炭酸を凄く欲してました。チビチビ飲みで乗り切ってましたね…

• あー

あー

炭酸スッキリしそうですね✨
    仕事中も飲めそうなので、挑戦してみます!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も食べ悪阻でした!
同じく食べてる時だけ気持ち悪くない感じでした😅でも咳やくしゃみすると反射で吐いてました🥲
私も体重あまり増やしたくなかったですが、仕事中の合間にすぐ食べれるスティックパン食べてました!
ちっちゃいおにぎりとか蒟蒻ゼリーとかどうでしょう??

• あー

あー

私は嘔吐まではいかないので、軽い方だと思うのですが💦
    事務仕事なんですが窓口にも出るので、一口くらいのものしか食べれなくて💦
    米が一番良いのでおにぎりが良いのですが、仕事中におにぎりは至難の業です😭
    蒟蒻ゼリーさっぱりしそうですし良いですね✨
    早速、買ってきてみました😆
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月18日