※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

第二子は癒やし。上の子は活発で面白い。姉妹のおそろコーデが楽しい。

第二子かわいいだけ。癒やし。
ずっと赤ちゃんでいて!!!って思ってしまいます😳💕

上の子はお腹の中にいるときから活発で今も変わらずオテンバお調子者😅
だけど上の子はてがかかって大変だけどそれ以上に面白くて毎日ずっと見てても飽きない笑

ずっと異性のきょうだいがよかったと思ってたけど
最近はおそろコーデとかさせてて姉妹たまらんなって思ってます🥹💕

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹たまらんですよねー🥹!
そして第二子かわいいだけなのすごいわかります🥹💓💓
いまだに第二子はかわいいだけです😂
上の子と下の子でまた違う可愛さがありますよね🥹💓💓💓

• もか

もか

第二子は泣いてても元気に泣いてえらいね〜ってなります笑
    上の子もしっかりお姉ちゃんしてくれててじゃれてる二人を見てニヤニヤが止まりません😍💕💕

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちいさなお姉ちゃんかわいいい🥹💓💓💓2人で遊んでる姿、癒しですよね😭🙏💓

• 2月18日
ママリ

うちは1番上がお腹の中にいる時からおっとりでおとなしい男の子なんですけど、2番目の女の子がその辺のヤンチャな男の子よりもヤンチャでずっと手を焼いてて、第二子癒し🥹❤️可愛いだけ❤️がなかったです🤣

第三子がまた女の子ですが、歳も離れてるのできっと癒しなだけと信じたいです🤣笑

• もか

もか

うちは逆で上の子がもーうすべてが激しめで😅
    下の子は穏やかで0才児の子育てこんなに楽だった?ってなってます笑 
    今もお姉ちゃんに振り回されて毎日てんやわんやです笑

年が離れた子はもう孫のみに可愛いと聞きますよね😳💕
    うちは3人目は今は予定ないですが年離れてから3人目ありかもと思ってます🤤

• 2月18日