※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、子供がベッドから落ちてしまい、ベビーモニターを使っていたにも関わらず、旦那が見ていなかったことに怒りを感じています。旦那の対応に不満を抱いています。

下の子寝室で朝寝中、ベビーモニターいつもつけてて、「ちゃんと見ててね」と旦那に言ってわざわざモニター手に渡してトイレに行ったのに。
ゴトン!ぎゃー!と聞こえ、、ベッドから落ちました😭
なんで見てないんだよ💢
しかも音してからも全然来なくてわたしがトイレから叫んでようやく駆けつける旦那。まじ使えな過ぎて腹立つ。
モニターで様子見ることもできないなんて家にいる意味ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

役に立たなさすぎますよね!
うちも、ベッドから落ちたり、階段から落ちたり、下り坂勢いよく走って止まらなくなって壁に激突したり、自転車がまだうまく乗れないのに下り坂走らせて止まらなくなってガードレールに激突したり、全て旦那が原因です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええええ、怖過ぎます😱😱
    でも、それ全部、うちの旦那もやらかしそうです、、😭
    ついこの前もブランコ調子に乗って強く押したみたいで、落ちて唇切りました、、
    はぁもうどうしたらいいのか、、😭

• 2月18日