※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の風邪について。昨日の朝から私が鼻水くしゃみ喉の痛みと続いて…

妊娠中の風邪について。

昨日の朝から私が鼻水くしゃみ喉の痛みと続いていて、
夜はサラサラ鼻水だったのでアレルギー系かと思って
アレルギーの薬を飲んで寝たのですが、
いつもなら起きたら聞いてるのに全く効かず、、

これは風邪だ となりました🥲

5日前から旦那が風邪気味、そこから息子にもうつってるので多分私も風邪なんですが、、、


みなさんなら病院行きますか?😣
妊娠中なので 激しいくしゃみもお腹気になるし垂れ流しの鼻水も本当にしんどくて🤧
一応近所に日曜日も空いてる内科はあります。

コメント

R

寝れないくらいキツかったら私は行きますがそうじゃなかったら様子みます😂