※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が妹の赤ちゃんの動画を送り、流産した妻に思いやりが欠けると感じています。最近冷めてしまいました。

思いやりのない旦那の話を聞いてください。。。

先日予定外の3人目がお腹に宿ってくれました。
正直嬉しさだけではなく、経済的やキャパ的に不安でしたが頑張ろうと思ってた矢先に流産してしまいました。

それがつい先月の話です。
今月旦那が1人で遠方の実家に帰省してるのですが、そこに旦那の妹が里帰りをしています。

先程ラインで妹の赤ちゃんの動画を送ってきたり、抱っこしたら可愛かったと話を送ってきました。

1ヶ月前に流産した妻にこんなLINE送るなんて、ちょっと思いやりに欠けるなと思ってしまうんですがこんなもんなんですかね😭

最近旦那に冷めることばかりで、さらに引いてしまいました。

コメント

はじめてままり

酷いですね。デリカシー無さすぎだと思います。
傷付いた事、嫌な気持ちををハッキリ旦那さんに伝えたほうが良いと思います💦
むしろ旦那さんは辛くないのか?何で平気なの?って思っちゃいます💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    もうこちらが過敏になりすぎてるのかと思いました😭
    多分初期での流産だったため実感がなさすぎたのかなとは思います。
    ちゃんと言おうと思います!

• 2月18日