※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon🌈
妊活

D11に小卵胞多数、内膜6.1ミリ。 D12に風邪で発熱、漢方と薬服用。 D16は小卵胞が大きく、内膜3ミリ。 内膜が薄いと先生に質問。 hGC注射後、卵胞育成微妙で強制リセット考え中。 今日は鍼治療に行く予定。

D11に小卵胞たくさん 内膜6.1ミリ
D12に風邪で発熱 解熱剤は飲んでないですが漢方と薬服用
D16は小卵胞前より少し大きくなる 内膜3ミリ
となっていて😂
内膜の差が😂先生にそんなに薄くなるんですか!?
って聞いたら
先生の心の目だからねー私は厳し目だから
と😂そうなの😂?
hGC注射したけど、卵胞育つか微妙だしもう今周期は強制リセットでいいかも😭と思ってきました😭
とりあえず、かすかな望みにかけて今日鍼行ってきます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

卵胞サイズは何ミリですか?内膜3ミリでhcgしたんですか?😣

• mon🌈

mon🌈

お返事ありがとうございます!
    卵胞大きさもちゃんと診てもらった感じではなく、12ミリくらいだったかなと🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12ミリで内膜3ミリだとhcgうっても排卵しないですよ💦産科で働いてますがhgcって薬はないですが、hmgか hcgの間違いですか?卵胞育てるならhmgですが、、

• 2月18日
  • mon🌈

mon🌈

ありがとうございます!😭
    hmgかもしれないです😱私の聞き間違いかもです😭すみません😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そのサイズと内膜でhcgは打たないです。。
    卵胞育てるhmgならこれから育つ可能性はまだありますよ!

• 2月18日
  • mon🌈

mon🌈

教えていただきありがとうございます!!✨
    明日受診なので、なんの注射だったかもう1回聞いてみます🤔!
    本当ですか😭今周期あかんかも、、と思っていたので望みが😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

領収書にかいてませんか?多分hmgと思うんですが、、🧐

• 2月18日
  • mon🌈

mon🌈

領収書、見てみます!
    ちなみに、内膜の差って先生によってこんなにあるものなのでしょうか😅?

• 2月18日