※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

夫が3ヶ月で壊した電動シェーバーに腹立ち、謝罪を求める女性。お小遣いでやりくりしているのに、自分の趣味にお金を使う夫に不満を抱いている。

電動シェーバー買って3ヶ月も経ってないのに壊した夫😭

しかも保証書も捨てた夫😭

前使っていたものと同じものを購入していて前のものはそれなりに長く持っていたので3ヶ月足らずで壊した夫にムカムカしてます😑


夫は俺は悪くない!!と言うのですがその言い方も腹立ちます😑

壊れて新しいの買わなきゃなんだから『ごめんね壊れちゃった』とまず謝れ!!!😐

お小遣いでやりくりしているからって何も口出さなかったけど数万円もする釣り道具買ったりしているんだから自分で買え!と朝から切れてしまいました😑

はー日曜の朝嫌な気持ちでスタート最悪😑

コメント

あきすけ

うちの旦那も保証書保管してくれないタイプですー!😂
初期不良もあるから保管しておくの大事ですよね🥲
大手家電量販店で購入していて、ポイントカード提示して購入していればもしかしたら保証書なくても修理できることもあるようですよー🥹