※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smile
家族・旦那

夫が突然浮気をして、妊活中の女性が裏切られ、絶望感を抱いています。今後の夫婦生活に不安を感じています。

文章がまとまりありませんが、ここで吐かせていただきたく書いています。
私は3歳と、1歳の2人の母親です。夫は仕事が忙しく休日、祝日も休みが少なく毎日ワンオペの日々です。それでも家では家事はもちろん子どもとも休みがあれば遊んだりと父親として不満がありません。もともと3人子どもがお互いに欲しく妊活を初め年末に枯死卵で流産しています。
まさか自分が?と驚きショックでメンタルもやられました。
そしてまた妊活を始めた矢先に、昨日夫が久しぶりの休みで、排泄する度痛くて病院にいくと言われました。
私は尿管結石かな?と思い心配していました。
帰宅した夫に大丈夫?というと来週結果が分かる。本当はデリヘル呼んでオーラルセックス(口でしてもらった)と言われました。
突然のことでびっくりして、レスでもないのになんで?ってなりました。
しかも妊活中の大切な時期に。
来週の結果が怖く、また自分もうつされてるのでわ?と思い不安と裏切られた気持ちでいっぱいです。
育休期間に3人目と思っていたこともあり、あとチャンスは三回しかありません。
信用がなくなり今後夫婦生活がうまくいく気がしません。今は夫に嫌悪感しかありません。
だけど子どもも小さく何も知らない子どもから父親を離すこともできず、どうしていいかわかりません。
離婚したくてもできずほんとに絶望です。
妊活頑張ろう!
次は絶対うまくいくと励まされてた日々はなんだったんでしょうか?
今は結果を待つしかないですよね…。

コメント

こうちゃんまま

まずいつそんな時間があったの?って感じです😬

私なら何も無かった顔して子どもと遊んで欲しくもないし、触れて欲しくもないって思っちゃいます!
まして妊活中にそんなんされたら怒りというより呆れます(´-ω-)

• Smile

Smile

ほんとに同じことを思いました。いつ?ってなりました。
    子どもにとったら大好きなパパで、私だけがモヤモヤと嫌悪感でいっぱいです。
    これからどうすればいいのか、心が折れてます…

• 2月18日
おめし◎

最低最低最低!!!!

ほんとくそ男ですね。
毎日毎日お疲れ様です..😢😢

いつそんな時間あったんですか?仕事忙しいんじゃなかったのか?仕事忙しいからとワンオペ頑張ってだ自分なんだったの?って話です。仕事中の合間に店に行ったのか、仕事中の合間にホテルにいってわざわざ呼んだのか、というかそもそも本当に相手はデリヘルなのか?って話しですよね。
妊活を前向きに頑張ってた主さんの気持ちを考えると本当にぶん殴ってやりたいです😞💢

気持ち悪いとしか思わないし、ほんと子供にも自分にも触れて欲しく無いです。何もなかったかのように妊活なんてやっぱり無理です。しばらく帰ってくるなと言いたいですでも帰ってくるなと言ったらまた浮気でもするんでしょって思いますしね、、、そもそも今は顔も見たく無いって思いますよね。。どうすればいいのか、、😢💦

とりあいず私なら育休中の妊活は諦めると思います😢

• Smile

Smile

気持ちを代弁してくれてるようで、泣けます。
    もう疑問が多すぎて、子どももいるので話もちゃんとできずです。そうですよね。
    今は顔を見るのも嫌悪感でしかないので、これから夫婦関係が修復するのかも不安です…。
    でも子どものことを考える自分とイヤになる自分とでどうしたらいいのか…

• 2月18日
  • おめし◎

おめし◎

2人でしっかり話す時間なんて無いですよね😞💦大好きなパパを奪いたく無いけど、でも許せない、がずっと頭の中で繰り返すって感じですよね😢、、

2人のこんな可愛いお子ちゃん達がいるのに。😢そもそもレスでもないのになぜそうなったのか?そこも疑問です。😢💢

どんなに悩んでてもお子さんの前では笑顔でいなきゃいけないのは本当に辛いと思います。
    旦那さんは、本当にごめんなさい、みたいなスタンスなんでしょうか??

とりあいずは話し合いをしてみて、許せるのか許せないのかは主さんが決める事ですからね😢🙏🏾実際に、浮気は許せないけどお店は許せる、って考えの私の友達もいます🥲(でもバレたらなんか気持ち的にむかつくから好きなもの買ってもらうと言ってました)

どうか主さんと子供が少しでもすっきりと、また前向きにハッピーな気持ちになれますように😢🙏🏾✨

• 2月18日
  • Smile

Smile

そうなんです…。もう共感してもらえただけで気持ちが少し楽になりました。本当にありがとうございます。
    私も全く分からず、なぜなのかもわかりません。

子どもだけは悲しませるわけにはいけないので…
    ずっと謝るだけで、それ以外は何も話できていません。

浮気ではないことを願います。
    誰かも分からない私に優しいお言葉ありがとうございます
    。感謝します

• 2月18日
🐶

まず、手のかかる時期のお子さんを2人もワンオペで育てていらっしゃる事、とても尊敬します。毎日お疲れ様です😊

読んでいて私まで悲しい気持ちになりました。
病気を持ち帰られる事も勿論心配ですが、家族よりも自分の性を優先し楽しんでいた事、とても悔しくて悲しいですよね。
お子さんも主様も早くパパに帰ってきて欲しい時期 なのに…。
まずは主様の心が壊れないよう、たくさん自分を甘やかしてくださいね。

私はまだ出産前なので全てを理解する事は出来ませんが、お子さんから父親を奪いたくない気持ちも、主様の嫌悪感ややり場のない気持ちも伝わります。

ただ、こんなタイミングで酷な事ですが、少しでも離婚の可能性があるなら、本当にデリヘルなのか念の為確かめた方がいいと思います。
お店だろうが嫌な事に変わりないと思いますが…。
友人に夜職の方が多いのですが、まともなお店だと基本的に毎週のように検査があるようですし、実際知り合いの旦那さんがお店の子です!と言っていたのを信じたが本当は不倫だったというパターンを2度聞きました。

病気に関しては排泄時の痛みという事ですし、膀胱炎など性病以外の物も考えられますが、もし性病だった場合潜伏期間が1週間〜 という事が多いので、前2週間程でそういう行為があった場合は主様にも感染している場合があります。

お辛い回答になってしまったとは思いますが、主様にとって少しでも良い方向に事が運ぶことお祈りしてます。

• 🐶

🐶

コメント返信出来なかったのでこちらに失礼しますね🙂!

質問読む限り普段は仲も良さそうで、そんな中のこの出来事。
    まだ小さいお子さん達に説明もできず1人で抱えるのは本当にお辛いですよね😭

すぐ話し合おうと決断できるのは主様の強さですね!
    でも、何より主様の心が1番大切なので持たないと思ったら中断しても大丈夫!☺️
    これに関してはどんな理由があれ、コソコソと奥様が不貞だと思うような事をした旦那さんが全て悪いです。
    検査は結果が出るまで待つしか無いのでその間もずっと苦しいと思います。
    無理して許す必要も、すぐに離婚だ!と動く必要もありません。
    早めに動く方が良い事も有りますが、気持ちは主様のペースで整理していけば大丈夫。
    お子さん達は何よりの味方です🥰

• 2月18日
  • Smile

Smile

返信できてなくてすいません。
    ほんとに疑問だらけなので、一つずつ冷静に話できるようにします。
    ありがとうございます。
    子どもだけは悲しませずにもう一度頑張ります。

• 2月18日
Smile

コメントにおもわず泣いてしまいました。親身になり教えて頂きありがとうございます。
逃げていても仕方ないので今日子どもを寝かしたら話をします。
そうですよね…。
まずはちゃんと向き合いたいとおもいます。
背中をおしてもらえたこと感謝します。