※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コンタクトが合わずメガネで頭痛、出産時はメガネをかけるかどうか悩んでいますか?

コンタクトしないと何も見ないのに、メガネかけると頭痛で酷い吐き気。色んなメガネ作ったけど体質的に合わないらしい( ・-・̥ )
そんな人、出産の時どうしましたか?
産まれた後だけ、赤ちゃん見る時だけメガネかけましたか?

コメント

まま

コンタクトしてました!
メガネは一回だけ持って行きましたが結局つけませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクト付けても良いんですか!?帝王切開になったら取らないといけないですよね?💦

• 2月18日
  • まま

まま

何も言われた事ないです!
    帝王切開は経験ないので分かりませんが、もし帝王切開になった場合指輪はダメなので外すと言われたくらいでコンタクトについては触れられてないですね🙄

• 2月18日
ぱくぱく

出産時もコンタクトokだったのでずっとつけたままでした!、

はじめてのママリ🔰

しないでねって言われてたんですけど、私もメガネ嫌でそのままで行って最悪取れって言われたら取って見えないままでいーやーって思ってたら
何の確認もされず、そのままどんどん陣痛が始まり気づいたら産まれてました🤣

ママリ

メガネは私も合わないので
コンタクト持参で
出産時は見えないままです🤣
おめでとうございます〜と言われても顔は見えませんでした。
まあでも 産んだ後は嫌でも見なきゃいけないので気にしませんでした!
私陣痛中に 仮眠とるタイプなので最初から裸眼でした!

ぷにか

取ってと言われたのでコンタクト取り、陣痛中は何もつけずに産まれそうな時にメガネ〜〜!と叫んでかけました👓