※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

大分市の産婦人科での受診について質問です。料金、夜間の赤ちゃん預かり、母子同室、検診待ち時間について知りたいです。

大分市 産婦人科
やっと陽性反応があり、産婦人科受診しようと考えております。
1人目は大川で産んだのですが、2人目も大川で産むか、曽根崎も近いので候補になってて🙃近々でご出産された方に聞きたいのですが、1️⃣料金(手出しどのくらい?)2️⃣夜中赤ちゃん預かり?母子同室?3️⃣検診の待ち時間どのくらい?
よかったら教えてください🥹🥹

コメント

らぴ

3人とも曽根崎でした!
①47万で、 3万円戻ってきました!
②今回は、3人目だった事もあり、おっぱいで呼ばれる以外ほぼ預けていました!
③検診の待ち時間は、日にもよりますが各10〜15分くらいで、産院の滞在時間?は毎回1時間ほどでした

• R

R

ありがとうございます🥹
    新しくリニューアルされたと聞いたのですが、それでも三万戻りあるんですね!✨
    待ち時間短い!!!大川はめちゃくちゃ長かったので魅力的です♡

• 2月18日
  • らぴ

らぴ

3人目はリニューアル後だったので、すごいよかったです!!
    トイレもシャワーも各部屋についているので快適でした😂

• 2月19日
みなくんママ

9月に大川で2人目を出産しました。
①フライングで2日多く入院して4〜5万戻りがありました(^^)
②私はずっと預けていました。でも、母子同室の方もいましたよ。
③出産が重なったときはトータル3時間くらいかかったことがありました😢

• R

R

ありがとうございます🥹
    大川はご飯豪華なのに戻りがあるの魅力的ですよね🫲🏻笑

立会いは可能でしたか?
    あと、検診は旦那ももう行けたりするんですかね??

• 2月18日
  • みなくんママ

みなくんママ

立ち会いはもう産まれるっていうタイミングでできました。入院から立ち会えると思っていたので、玄関でここまでですって言われたときは2人でキョトンとしました笑

検診は旦那はダメでした🙅

• 2月19日