※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでファミリアの偽物?のマザーズバックが大量に売られているので…

メルカリでファミリアの偽物?のマザーズバックが大量に売られているのですが、よく見るとチャームの部分が正規品と全然違う、もはや別物レベルなのですがみんな気づかないものですか??結構購入されてる方いますが…

そのマザーズバックを売ってる人は大体並行輸入品なのですが、偽物ではないと言う事ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリアって海外展開しているんですか…?
怪しいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね😅
    定価15000円程の物が新品で9000円ちょっとで売られてて偽物感半端ないです😂

ご回答ありがとうございました💕

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並行輸入品って言っとけば騙される人もいるでしょうけど、偽物も知ってて買う人も多いと思いますよー
    ハイブランドの新品が超格安で売られてて絶対偽物なの丸わかりなのにガンガン売れていきますから😓💦

• 2月18日
はじめてのママリ

国内メーカーのものを輸入って意味わからないですし、もし輸入品じゃないにしても、普段輸入品を扱う人が大量に国内メーカーのものを出品しているのも変な話ですね。
偽物だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂同じ商品何個も販売したりしていて、怪しさ満点なのに買う人がいる事に驚きです😅

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ファミリアに詳しくなかったら気づかない気がします🤔

ファミリアは自分で買ったことないって程度の私は国内メーカーで海外展開してなのを今知りました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外展開してるかも微妙ですよね、、、偽物っぽいですし🥹

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ファミリアは国内にしか展開してないでしょうし、並行輸入って言っとけば騙されて買う人がいるからだと思います🤔
ファミリアの正規品人気のものはすぐ完売しますし、それを複製して販売すれば買えなかった人が殺到してかなり儲かるんでしょうね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定価より明らかに安いのに怪しまない人がたくさんいるんですね🥹

ご回答ありがとうございました🤍

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれからどんなのが売ってるのか気になってメルカリ見に行ったらそもそも販売したこともないデザインのものが売られてたりして笑いました😂
    縫製も本家と比べたら雑だしなんかフェルトも安そう…って感じでおぉ…てなりましたね😂

転売ヤーとかパチモン販売ヤーほんと取り締まって欲しいですよね😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとメルカリやりたい放題です😂😂😂
    フェルト偽物感半端ないですよね、、、

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

購入してから気づくっていう人もいるみたいですよ😫
アリエクで偽物出回っているのでそれと同じものだと思います!
間違って購入しないようにしてください😭😭