※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぴ
子育て・グッズ

子供支援センターでおしゃれなベビー服を見て驚いた。どこで買っているのか、おすすめの安くて可愛いお店やネットショップが知りたい。

ベビー服どこで買ってますか??

この前、赤ちゃんたちが交流できる子供支援センターに行ったらみんなすごいおしゃれしててびっくりしました。
西松屋やユニクロなどでよく見かける服は誰も着てないように見えました。みなさんどこで買ってるんでしょうか?
店舗ではなくネットでしょうか?

安くて可愛いよ!というおすすめがあれば教えてください。なるべく他の子と被らないのが良いです。笑

コメント

ままりチャン

GAPです!常にセールしてるしオシャレだし!かといって行く場所でかぶったことはないです!

• ママぴ

ママぴ

GAPですね!オシャレなイメージあります!ありがとうございます😊

• 2月18日
ママリ

姉妹です!下の子が4ヶ月です!
基本はバースデイですが、プティマインやアプレレクールが好きでよく着せてます!
あとはメルカリで可愛いのあったら買ってます!

• ママぴ

ママぴ

バースデイとプティマインはたまに行きますけどまだ買ったことないです!!
    メルカリなるほどですね😊のぞいてみます✨✨

• 2月18日

アプレレクール、pair manon、プティマイン、H&Mでよく買います😊

• ママぴ

ママぴ

たくさんありがとうございます😊 参考にさせていただきます!
    近所にあるH&Mはベビー服売ってないんです、、泣

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

しまむら、バースデー、SHEIN、BREEZEです💓

• ママぴ

ママぴ

ありがとうございます!
    SHEIN先日買ってみました!
    たくさんあって悩みますね😊

• 2月18日
りんご

プティマイン、バースデーは結構おしゃれかなと思います🤍
あとbreezeも好きです👌🏻

• ママぴ

ママぴ

ありがとうございます😊
    breeze見たことないので調べてみます!!!

• 2月18日
にゃむ

私はプティマイン、アプレレクール、しまむら、バースデーが好きです♥️

• ママぴ

ママぴ

ありがとうございます!!
    プティマイン、アプレレクール、バースデイがみなさん好きそうですね😊 車で行ってみます💕

• 2月18日