※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
住まい

娘の小学校決めるため引っ越し、予算オーバー。旦那の地元希望、面倒な引っ越し後の問題。


元々旦那の地元に住んでいたんですが
娘が小学校決まるまでに地域を決めたいとなり
私の地元に住むことになり引っ越してきました
(私の実家で同居)

ですが私の地元の地域は比較的賃貸も高めで
土地も高めなので予算外になります。

旦那はやっぱり自分の地元がいいと言い出してます
話し合って決めた事なのに
娘の小学校も決まって見学会にも行ってきた所
なんですが、今から引っ越して小学校が変わるとなると
色々と面倒なことになりますよね?💦

幼稚園は一年だけだったので変わらず15分くらいの距離を
送迎しています。

コメント

ママちゃん

娘さんが新しい地域で小学校に行って頑張る気持ちになってるなら、そのまま新しい地域に行った方がいいと思います。

ちぃ

転勤族は今頃から辞令が出るので、時期的に小学校が変わるのは別に大丈夫です😊