※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

健康診断の後って、結果くるまでソワソワしません?今日健康診断行ったん…

健康診断の後って、結果くるまでソワソワしません?

今日健康診断行ったんですが、
内科健診では脈とか、甲状腺とか触診してもらって、異常ないでしょうって言われましたが、血液検査の結果とかがくるのが怖すぎます😢😢

とはいえ今産後痩せられずの肥満で
今年は健康に気を遣いたいと思ってもいるので、自分の体と向き合う良い機会になったと思いますが…。

ちゃんと自分の体を知るということは大切ですよね

みなさんは健康診断行かれていますか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ソワソワします( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

貧血で引っかかったのと、若干血圧が高いと書かれてあって今年の健康診断、嫌です(꒪ꇴ꒪|||)🌀🌀🌀