※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

土日挟んでるからまだ通知届いてないけど、3次募集の人数みる限り娘も保…

土日挟んでるからまだ通知届いてないけど、
3次募集の人数みる限り娘も保育園受かったっぽい
にぃにと同じ保育園🙌🏻やったー🙌🏻✨
まあ入れ違いで卒園だけど🤣
入園説明会も息子連れてかなきゃだし、
なんなら入園式も連れて行かなきゃだし(夫仕事)
あれ、君卒園したよね…?ってなるやーつー😂
先生優しいから喜んでくれそうだけど🤭
担任の先生にランドセル見せるんだ♫って
張り切ってたから、一緒にお迎え行きたいな🚗
退職予定はないって言ってたから、
どうか異動になりませんように……🙏🏻

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

処方された解熱剤飲んだら
嘘みたいに悪寒が治った😳
でも早く寝よ笑
簡易キットで検査したけど、
コロナもインフルも陰性だったし
本当に急性胃腸炎なのかな🤔
昨日ほとんど眠れなかったから
今日はぐっすり眠れますように🥺