※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rose
お出かけ

愛知県の ららぽーと東郷 か ららぽーと名古屋みなと か プライム…

愛知県の ららぽーと東郷 か ららぽーと名古屋みなと か プライムツリー赤池

ベビーグッズを買うならどこがおすすめですか?

ベビーカーやチャイルドシート実際見てみたいです

コメント

さや

2年程前まで愛知県内に住んでおりました!
私はプライムツリー赤池のアカチャンホンポにお世話になりましたよ。
店内とても広くキレイで定員さんも親切でした!
品揃えもたくさんありましたよ♪
全体的にプライムツリーが買い物しやすくてベビー以外もお腹が大きい中、ついでにお買い物しやすかったです😊

さかな

プライムツリーが好きです!!
行くまではちょっと渋滞してるかもですが広すぎず綺麗で好きです。
トイザらス大きいですし。

ららぽーとは広いし人がいっぱいですよね💦

ママリノ

どちらもよく行きますが、プライムツリーのほうがアカチャンホンポあるので大型のベビー用品は豊富ですね。

なこ

ららぽーと東郷にもアカチャンホンポありますしDADWAYとかもあるし広いので色んなもの見つかりますよー!

ママリ

ららぽーと東郷とプライムツリーは月1では行ってますが、どちらもアカチャンホンポありますし、プライムツリーは常に周辺道路が混んでいて、ららぽーと東郷は土日の午後から混んでくるので、個人的にはららぽーと東郷のが行きやすいです😅プライムツリーだと公共交通機関で行く人も多いし、車で行く人も多いし、プライムツリー出来てからはプライムツリーに行く時以外は近づきません🤣めちゃくちゃ道路が混んでるので🤣その点ららぽーと東郷は車で来ることしか考えられてないので駐車場も沢山あってすぐ入れるし、妊婦さんだと近場に停めれるので楽です😊
ちなみにららぽーと東郷は土日の夕方になると、駐車場から出るのも時間かかるので、遅くとも15時頃には出た方がいいです💦