※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那は風邪でダウン4日目、、真ん中の子供から移ったみたいです。今日は…

旦那は風邪でダウン4日目、、
真ん中の子供から移ったみたいです。
上の子の送迎、3ヶ月の下の子のお世話、真ん中の看病やお世話、、旦那は完全隔離してるのでフルワンオペ😅

今日は上の子も家にいて真ん中も元気になったし子供3人連れてショッピングモールでランチして遊んできた👍
楽しかったー!!けど疲れた🥱

Netflixみようとしたら旦那が自分の部屋でずっと見てるし、、いるものあるかLINEしたらヤングジャンプって😅

ワンオペで頑張ってる方すごいなぁと思いました🙌
初めて三人お風呂入れて、ご飯して食べさせてまだ4日やけど疲れたーー🥹!

これ逆に私がダウンしても隔離なんて無理やし多分普通に一緒に過ごすことになるなぁなんて思ってました😓

今から1人タイム楽しもう☺️☺️

コメント