※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

痔で悩んでいます。妊娠中でお尻の状態が悪く、痛みがひどいです。薬塗る以外の対処法はあるでしょうか?病院まで我慢できず、市販薬を買うべきか迷っています。切れ痔かいぼ痔か分からないです。月曜日の病院まで待つか悩んでいます。

痔になってしまった。。。。。😵‍💫
娘妊娠中もなって、おしりの治安悪すぎて
毎回💩の度に泣いてた。。笑
今回も既に、、痛すぎる。怖ぃぃぃぃ、、、😵‍💫
これやっぱり薬塗る以外ないですよね?😵‍💫😵‍💫
次、病院が26の月曜日だから、それまで待つか、、😵‍💫
でもそこまで💩激怖。。。笑
もう市販薬買うべきですかね?😵‍💫

しかも切れ痔かいぼ痔かわからない。。。😵‍💫

コメント

ふーみん

わかります😂
一人目も二人目も痔でした。
26日まで待てそうなら、病院で診察の際に、痔の相談して、マグミット(便を柔らかくする薬)、モコビール(液体の下剤)、ボラギノールを処方してもらう。
限界なら、市販薬に妊娠中でも使える薬を薬剤師さんに選んでもらうかです。
市販薬はブリザエース使ってました。
早く痔が静まりますように。。。

  • ふーみん

    ふーみん

    モコビールは慢性便秘治療薬でした。
    粉末役で下剤ではないです。

    • 2月17日
  • K

    K

    詳しくありがとうございます🥺
    もう永遠に痛いから我慢不可と判断しましたww
    月曜日投薬だけしてもらいに
    病院行きます😂

    • 2月17日
  • ふーみん

    ふーみん

    それが良いと思います。
    水分多めに摂るようにして下さいm(_ _)m

    • 2月17日