※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期の段階で腰痛あった方は、生理痛のような腰痛でしたか?今妊活…

妊娠超初期の段階で腰痛あった方は、生理痛のような腰痛でしたか??
今妊活中で3wなのですが、仲良し1週間前後から仕事中も夜も下腹部がチクチクして違和感?を感じ、今日なにもしてないのにぎっくり腰のような腰痛があります
妊娠してるかも!?と思い込みで体調がすぐれないのかもしれませんが、、、同じような方とかいますか??😶💭

コメント

ままり

生理痛の様な腰痛でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛のような感じなんですね😳
    じゃぁ、たまたまぎっくり腰だけだったんですね🤣

    • 2月19日
deleted user

私はいつもの生理前特有の腰痛はなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にない方もいるんですね😳

    • 2月19日